美容部員になるぞ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ作ってみました

  作成日時 : 2006/08/15 17:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みも終盤に入り明日からまた通常の会社勤めになっちゃいます。
私は社会人2年目の24歳ですが、短大を卒業していま改めて美容の会社に
異常な興味を持ってしまっています。自分の好きなメーカーの最新のメイクや
スキンケアをしながらお客様と楽しくお話をしている姿‥憧れるのは私だけでしょうか
美容部員になりたい!!必ずなってみせる!!こんな私の変なブログですが、有言実行の
一つの手段としてお付き合いくださいませです。
一人暮らしをするのもワンコを飼うのも夢ですが、順番に達成します。
画像
こんな化粧品を使って毎日自分を磨いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ作ってみました 美容部員になるぞ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる